[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さんぷる-その1
sample1


sample2


_MG_5534.jpg

sample4

こんなカンジで始終いちゃいちゃしてます・・・!
ゆかれいむはジャスティス!!!

次回はお外でも撮影しますので
またちょくちょくサンプルもアップしていきたいと思います♪
[ 2012/04/23 23:08 ]

| サンプル | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ご挨拶! @愛理
はじめまして!!わき巫女担当愛理です!
あいり


コミケ恒例のかさねさんの美麗ROMにお邪魔させていただく事になりました!
主に妄想・構図指定担当です(笑)
ROMの作成は初めてで何かと頼りっきりになってしまっていますが、これから色々頑張って素敵なROMにしたいなあと思います(*´`*)
東方百合に夢をいっぱいつめこんでゆきたいと思っております!!!

愛理はレタッチもそんなにうまくないので普段は落書きばっかりしています^^
(*´Д`)


まじめなサンプルはかさねさんがうpして下さるかと思います。
かさねさんの溢れんばかりの少女臭を表現できるよう頑張ってゆきますので完成までどうぞよろしくお願いしますVv

[ 2012/04/05 22:06 ]

| はじめに | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
